マスコミの方へ/To the press

商品レンタルについて

TV、雑誌などの撮影用小道具として、アンティークモール銀座の商品を貸し出しています。
下記の内容をご確認のうえ、お申し込みください。

『アンティークモール銀座プレスに関する商品レンタルについて』

商品レンタルの流れ

◇ 貸し出し ◇
1) 商品を選んで頂きます ⇒ 
2) 商品のオーナー様に貸し出しの許可を取ります
(その場で連絡が取れない場合もありますので事前にお選びいただくことをお勧めします) ⇒ 
3) レンタル申込書に記入して頂きます ⇒
4) お客様とスタッフで商品の状態を確認します ⇒ 
5) 納品書を作成します ⇒ 
6) レンタル料金をお支払い頂きます ⇒ 
7) 商品と納品書をお渡しします
◇ 返却 ◇(なるべく貸し出したスタッフが対応します)
お客様とスタッフで商品の状態と返却日の確認をします ⇒ 特に問題がなければ以上になります

《 申し込みについて 》

・レンタル申し込みの際、身分証明書を呈示して頂きます。
 場合によってはコピーを取り、商品返却後に破棄いたします。
・アンティークモール銀座・プレスに関する商品レンタルについて」 の内容について承諾のサインを頂きま
 すので、よく読んでからお申し込みください。
・「商品レンタル申込書」 の内容はなるべく詳しくご記入ください。
・納品書は商品のオーナー様、商品名、商品番号、販売価格、レンタル料金を明記したものを作成します。

《 期間と料金について 》

・期間は2泊3日とします。
・料金については下記〔レンタル料金表〕 をご参照ください。
・料金は前払いです。カード使用の場合には手数料として商品販売価格の5%を別途頂きます。
 また、運搬等必要な場合にはその費用はお客様負担となります。
・長期の場合には延長料金が発生します。
  レンタル料金を日割りした全額の半額 × 延長日数で計算します。
 例)レンタル料金300円の商品を2日間延長した場合・・・
  300円÷3日×1/2=50円×2日=100円で100円が延長料金となります。



《 商品の取り扱いについて 》

・アンティークモール銀座の商品は各オーナー様からの預かり商品の為、取り扱いには十分ご注意下さい。
 万が一、紛失・破損など事故が生じた場合には、商品販売価格の全額を補償して頂きます。

《 その他 》

・事前にケースから商品を出さないで撮影をする場合は必ずスタッフの許可を得て撮影してください。
・高額商品のレンタルはお断りする場合があります。
・レンタル商品を館外で撮影し、スタッフの立会いが必要な場合は別途相談に応じます。
・着物など衣類の持ち出し・着用・コーディネートについては別途相談に応じます。
・レンタル商品掲載時にトラブルが生じた場合は、訂正文を掲載するなどの責任をお取り頂きます。
・その他、ご不明な点は相談に応じますので事務局までお問い合わせください。

アンティークモール銀座事務局 担当窓口:山口 
TEL:03-3535-2115 E-Mail: info@antiques-jp.com